読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーキングは今がお買い得で安い時期 2017年度 ティンカップ

楽天
コンペの景品で購入したので、獲得者が喜んでくれればいいのだが・・・。簡単にマーキングできていい商品です。NICEputt!。

コスパがいい!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ティンカップ マーキングTIN CUP ティンカップ ボールにセットして簡単マーキング!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

国旗にしたので細かい部分が無く塗るのも簡単です。他のサイトでは2500円でしたので価格を含めありがたいです。前から探していた物で、価格的にも魅力的でした。今回は違うデザインを購入しました。他の方とかぶることも多いのでタブルナンバーにしてますがかぶる。使い心地も良いです。もし表示してあるのなら!分かりやすく表示して ください。オウンネームを注文するより便利に使えます。早速!ラウンドし3バーディとりました。実物を見て、少しがっかり。タイトリストV1を使用してます。可もなく不可もなく?もう少しきれいに塗り潰せてもいいかも。スタンプものよりはるかにイイですよ!ハワイで別なデザインを購入し使っていました。クジラのマークを買いましたが、細い部分、尻尾などの線がうまくできません。もう少し、太目でもいいのではと思いますね。十字架をゲットしました。【賞品とは関係ありませんが】梱包が出来ないのなら、出来ないと分かりやすく記入して欲しい。マークのお陰で自分のボールがすぐわかり間違わずにすみます。届いて現物を見ると!よく販売されているプラスチックではなくしっかりした商品で納得しています。あとでなぞってしょりしてますが、ちょっと残念ですね。